• hiroco

全部決めるだけ

どもども

怪しさ邁進中の hirocoです。


旦那様に事故後の怪しい話して


退院後の通院の道中で


「あたし、頭いかれちゃったよね精神科に行ったほうがいいかな・・・。」


なんて話したら


『天使や霊や神様っていってたのが、宇宙人に変わっただけやん。俺から見たら、何も変わってない』


と言われて ・・・・・


「そりゃそうだ・・・私、前から怪しかったもんな」


と、渋々納得、 病院では、術後の経過も良好でいい感じと言われ

(でも、看護師として働くのは2ヶ月は無理ね・・・と)


ご飯食べて帰ってきた・・・・


相変わらず、家の中は 体持って生きている奴らより


いろんなものがいる・・・以前に比べ、見えないものがより見えるようになって来た・・・

(おまいら、そこで楽しそうにパーテーやってるんか!!!)


と突っ込みたくなるくらいな 楽しそうでウキウキする波動を出してやがる(笑)


でも、そんなのが見えてるといったら


旦那様も子供達も相手にしてくれなくなるから黙って 夜ご飯食べて、


子供達にお風呂入れてもらって 早々に寝た


そしたらね、そしたらね夢で(明晰夢) 宇宙人のhirocoちゃんが現れて(怪しいよね〜〜)



「どうしていつまでも迷いながら生きてるの?全部決めればいいだけなんだよ」



『迷ってる??つもりもないんだけど・・・まぁ、悩んではいるな・・・仕事のこととか、この先の生活のこととか』


「そんな表面のこと言ってるんじゃないよ。あんなだけ ⌘※∩⁂(聞き取れない)をあなたのサイキックセンサーに注入したのに・・・。地球という制限は、かなりしぶといわね。制限もかなりゆるまってきたというけど、地球のルールでのコンタクトじゃ、もう、めんどくさいから。変えちゃうね」



『何するの??もう足裏ベトベト以上とか、めっちゃ困るし!何?次は脇汗とか??もう、おばちゃんいじめないでよーーー』


そんな問いかけには、彼女は何も答えず 私の肉体に入り、 ピッカーーーン! と発光して、体から出てきた


「共鳴しただけだから大丈夫。これで、決めやすくなったわ。あのね、全て決めるだけなの今のフィジカルなこともだけど、どう、在るか決めるだけ。簡単にいうと、あなたはこの前、〇〇で在ると教えてもらったでしょ。そしてそれを受け入れた。それだけで、現実動かしたのよ。地球上では、肉体を持ってるからこの出来事はショックだったかもしれないけど。そうで在るために起きたことなだけなんだから。・・・・・・・・・・」



なんか、もっとダラダラ話されたけど覚えていない


地球上のhirooさんも屁理屈いいだが、宇宙人hirocoさんは その上をいく


でもね 目が覚めて、気づいたことは


「私は全てを決めて、全てを引き寄せていたんだ。引き寄せていないものは何もなくて、全部を自分が決めたストーリーで生きている。」


言葉にすると薄っぺらいんだけど そうなんだよね。 だから、



今の現実が嫌だったら、決め直せばいいだけなんだ



地球ライフ、まだまだ続きそうなので、楽しみます


アメブロより転記 https://ameblo.jp/miracle-greatforce/entry-12453009825.html

45回の閲覧
STAR SOUL